スケールコンストラクションモデルズ開設

 

スケールトラックモデルズというサイトを運営していますが、コンテンツが増えてきましてサイト内が少しみづらくなってきましたので 建設機械のミニチュアとプラモデルのトラックとを分けてみようとおもいまして こちらを本日(2009年11月17日)開設しました。

 

これからは建設機械はこちらに掲載していこうと思っておます。

まだこのサイトはコンテンツが殆どありませんのでリンクしてスケールトラックモデルズのサイトで建設機械をご覧ください。

 

新規にアップするモデルはこちらに順次掲載していく予定です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    じゅげむ (金曜日, 28 11月 2014 03:20)

    こんなサイトを開設されていたんですね。
    今まで知りませんでした。もっと早くに知っていればと思います。
    というのも私、去年から鉄道Nゲージにハマってしまい、現在建機趣味から一歩退く形になっております。どうも二足のわらじを履くのは難しいようです。– (経済的に)

    それでもやはり建機の魅力は尽きません。これは・・・!と思ったものは買ってますよ。笑
    まあ、建機も鉄道もおなじ”はたらくクルマ”なんですから仲良くやっていきましょう。